2012年12月31日

今年もありがとうございました!

かなり久しぶりのブログアップになってしまいましたが、今年もあと少しとなりました

今年一年を振り返ると、仕事では今までにないような暑かった夏や、たくさんのお客様のご紹介をいただき10月半ば以降はほとんど休み無しで現場に出ていたことが思い出深く残っています
いろんな方にご心配やご迷惑もおかけしましたが、その中で、自分はやっぱり現場でカラダを動かして作業することが本当に好きなんだと改めて気づき、楽しく充実した毎日を過ごせました

その分家族には迷惑もかけましたが、家族の協力や助けがあってこそやりたいことができました

感謝感謝の一年でした
来年もどうぞよろしくお願いしま~す


同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。