2014年12月20日

ソイルオリジナル 木製オベリスク

今日の現場: ガーデンソイル(須坂市野辺)

ソイルオリジナル  木製オベリスク



ソイルへ向かう道中。

先日からの雪の影響で、

氷った道はスケートリンクのようにツルツルか、

山道のようにデコボコの氷を通ってドライブicon17

途中、クルマが滑って事故があったのか警察が現場検証してたり、

登り坂の信号待ち後 滑って動けなくなるクルマがいたりicon10

そしてそれを押してあげてる近くにいた方々何人もにちょっと感動icon11

な〜んて人ごとではなく、

自分も赤信号でブレーキを踏んだら何回か滑り

ABSが『ガッガッガッ』と作動icon15

いつもより、ソイルが遠くに感じた...。


それでも久しぶりの晴れの一日で、

真っ青な空と、真っ白な山々や街が本当にキレイだったicon12


こういう日は、雪かきしていても気持ちいい!

気分はスノートレッキングicon14


フェンスとオベリスクは Tオーナーが手際良くつくる横で

私はモタモタお手伝いicon10


雪の庭に、新しいオベリスクが、

いいアクセントになっていた!!!


ソイルオリジナル  木製オベリスク



ガーデンソイルのブログはこちらをクリック


npo02ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへクリックをお願いします







同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事画像
最終日
まきストーブ着火講習???
12月12日の記事
12月9日の記事
12月5日の記事
11月28日の記事
同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事
 最終日 (2014-12-27 11:52)
 まきストーブ着火講習??? (2014-12-17 06:31)
 12月12日の記事 (2014-12-13 06:48)
 12月9日の記事 (2014-12-10 06:03)
 12月5日の記事 (2014-12-05 22:45)
 11月28日の記事 (2014-11-29 06:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。