2014年12月10日

12月9日の記事

今日の作業: ガーデンソイル

12月9日の記事


朝、ソイルの庭に着いたら、霜で庭がキラキラしてた。

12月9日の記事

12月9日の記事

12月9日の記事

12月9日の記事

フローズンアップル!?
12月9日の記事



午前中は中野市に配達。

初めは青空が見える天気だったけど、

何箇所かまわってているうちにだんだん雲行きがあやしくなってきた。

そのうち みぞれが降ってきて、いそいでクルマに乗り、須坂に戻った。


須坂に戻ると曇り空。

遠くに見える長野市内は おひさまもででいるみたい。


以前、テレビ番組のケンミンショーで、長野県のお天気が各市町村ごとなのを取り上げていたけど、

隣同士の市町村でも天気が違うということを改めて納得。



午後はバラの雪囲い。

雪が積もる前に、支柱を立てて、ヒモで結ぶ。

12月9日の記事


雪が積もる前…というより、

地面が凍る前にやらないと、支柱がたたないな。

まだ大丈夫!


npo02ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへクリックをお願いします



タグ :バラ

同じカテゴリー(庭と樹木の手入れをする)の記事画像
ザンネンなクリスマス
12月11日の記事
12月8日の記事
11月26日の記事
11月24日の記事
11月21日の記事
同じカテゴリー(庭と樹木の手入れをする)の記事
 ザンネンなクリスマス (2014-12-24 22:29)
 12月11日の記事 (2014-12-12 05:37)
 12月8日の記事 (2014-12-09 06:29)
 11月26日の記事 (2014-11-27 05:13)
 11月24日の記事 (2014-11-24 22:08)
 11月21日の記事 (2014-11-21 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。