2014年11月21日

11月21日の記事

今日の仕事:

午前 H邸(長野市北部)二日目

   アラカシ、シラカシ剪定

   レッドロビン、コニファー、ツツジ刈り込み

(午後 小学校参観日)


昨日とは一転、今日はポカポカ陽気で幸せだった♪( ´▽`)


そうそう。

よく『今日の仕事』で『ツツジの刈り込み』と書くので誤解があるといけないのだが、

夏以降はツツジの花芽がついているので、刈り込むときは かる〜くかる〜くお願いしますm(_ _)m

11月21日の記事



午後、小学校の参観に行ったら六年生の廊下で子どもに紛れ、

他のママさんに 「そこに居たんだ!気づかなかったよ!!」と言われた。

確かに身長はかなり負けてるかも。

でも体重なら まだまだ子どもたちには負けませんよ(苦笑)


npo02ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへクリックをお願いします


同じカテゴリー(庭と樹木の手入れをする)の記事画像
ザンネンなクリスマス
12月11日の記事
12月9日の記事
12月8日の記事
11月26日の記事
11月24日の記事
同じカテゴリー(庭と樹木の手入れをする)の記事
 ザンネンなクリスマス (2014-12-24 22:29)
 12月11日の記事 (2014-12-12 05:37)
 12月9日の記事 (2014-12-10 06:03)
 12月8日の記事 (2014-12-09 06:29)
 11月26日の記事 (2014-11-27 05:13)
 11月24日の記事 (2014-11-24 22:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。