2013年01月09日

レ・ミゼ観たよ!

以前から観たいと思っていた映画“レ・ミゼラブル”。
今日、急に思い立って一人で観に行ってきました

レ・ミゼ観たよ!
いやぁ~よかった

何年か前のブログにも書きましたが、高校時代に有志でレ・ミゼのミュージカルをしたり(端役ですが)、何回か舞台を見に行っていたのでそれらを思い出したり比べてみたりもしたので、ドップリ映画に浸れてない自分もいたけど、でも素晴らしかったな~
芸術だよね、あれは
私は特にエポニーヌ役がハマってたように思いました。

舞台でレ・ミゼのミュージカルを観たことがない場合は評価も違ってくるかもしれないけど、私の両隣に座っていた女性たちも一人で来ていて、エンドロールの最後まで見ていた(歌を聴いていた)ので、自分と同じニオイを感じました

時には素晴らしいモノを観て、心を震わせるのも大切だよな~とシミジミ

…というワケではないのですが、今週末は友達三人と初の“ミス・サイゴン”を観に松本に行って来ま~す
これまた楽しみ


同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。