2007年02月09日

引っ越しします。

昨日講演会で聞いた地域ブログの話を、草取りしながら午後中考えてました。

ながのブログが始まったとき、今まで自分がもんもんと(?)考えてたことを発信する場所が出来た!とおもい、2つのブログを立ち上げてみたのですが、自分の気持ちや考えを発信するのって難しいですね。
言葉が多すぎたり少なすぎたり…。チカラが入りすぎてしまいました。

地域密着の顔が見えるブログということが『てぃーだブログ』が成功したポイントだったという話を思い出し、これからはプライベート満載だったmixyでのブログとも連動して、リニューアルオープンしたいと思います。
題して『GardenStaff日記〜庭と起業と子育てと、時々農家の嫁』(仮…何だか無理やり!?)


なにぶんまだweb2.0の波に乗り切れてなくて、試行錯誤ですが、今後ともよろしくです。

ちなみに草取りって結構無心になれて自問自答してみたりして、一石二鳥です!悩みがあったら草取りしよう!!


あと写真の花は洋ランのリカステという花です。花びらの内側と外側の色が違ってキレイなんですよ。よろしかったら趣味のカテゴリーの『粟野原園芸』もどうぞ(ダンナのブログです)




Posted by :あわ: at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
祝♪リニューアル!
力を抜いてボチボチいきましょか~(笑)
これからも、楽しみにしています(^_^)
Posted by ぴあん at 2007年02月13日 18:40
ぴあんさん。
力を抜きすぎて、PC開くのが数日振りになってしまいました・・・。またどうぞよろしくです。
Posted by :あ: at 2007年02月14日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。