2008年10月19日

バーベキュー大会

今日は友人ファミリーと毎年恒例バーベキュー!
ルルが0歳時の時から何年か行っていた親子体操で友達になった仲間だから、夏のバーベキュー大会ももう5回目。
毎年少しずつ子どもが増えて(産まれて)、今回は七家族で総勢30名!

料理上手な友人考案のメニューは『具めちゃくちゃたくさんすいとん』『アウトドアでやってみよう土鍋で炭焼きチキンライス』『恒例豚串・つくね・砂肝・ウィンナ〜・魚各種・肉各種』『焼き芋』『みんなに太ってもらうよシフォンケーキ』『流し素麺』『トマト巻き』『クレープ』etc…
そして定番『焼きそば』もあり盛りだくさん☆☆☆
すごいよね〜!

バーベキューって肉を焼くだけじゃないのだね〜と、料理下手な私はいつも感心しきりです。
食べてしゃべって食べてしゃべって(…の繰り返し)が忙しくって、料理の写真を全然撮れなかったのが悔やまれる(>_<)
集まるのは久しぶりだけど、やっぱり楽しいなあ♪

今年に入ってからの私は本当に気持ちに余裕が無くって、あまりみんなに連絡取れないでいた。
今、思えば、甘えていたのかもしれないな。
みんなとっても優しくて、私をとっても大事にしてくれてたから、それに甘えてみんなに気を遣えてなかった自分にようやく気が付いたよ。
ごめんね。

こんな私なのに、いつもいつも声をかけてくれてありがとう!
友達でいてくれてありがとう!

そしてこんな私だけど、これからもずっとよろしくお願いしますm(u_u)m




Posted by :あわ: at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。