2007年06月05日

共通の知り合いがいた…ってことが、ここ2〜3年よくある。
ご近所や業界内ならまだしも、『え〜、そんなところで繋がってたんだ!』みたいな。
コミュニティーエリアの違いや、公私ともにいろんなとこにクビを突っ込んでることも影響してると思うけど、今まではこんなに『縁』を感じることは無かった気がする。
偶然だけじゃないものって、きっとあるよね!

今日お庭の手入れに伺ったairvisionさんもそう!
お母様は前々から存じ上げていて、お宅にも何年も前から伺ってたのに、去年、全然別の場所でいきなりairちゃんに二回も声かけてもらいビックリしたのだ。
前々から『感じのいい子だな〜』と思っていたのだが、これも何かの縁と言うことでどうぞよろしくね('-^*)

こんな私の働く様子をairvisionちゃんもブログに書いてくれました!そちらもよろしく☆



Posted by :あわ: at 21:09│Comments(3)
この記事へのコメント
見たよ、見たぁ~!
:あ:さんの、働く姿☆
いやぁ~、話には聞いていたし、何度もネタにしていたけど(?)、
実際の姿をこうやって見ることができるなんて!
しっかし、カッコいい♪改めて、尊敬しました。
Posted by もりたまい@ナガブロ at 2007年06月08日 21:49
ホント面白いつながりですねぇ!!
:あ:さんのご家族と我が家が繋がった!って感じですもんね。
それにしても↑↑誉めすぎです(苦笑)でもありがとうございます♪
また秋?か来年?あたりバキッ!!と写真撮らせてくださいね♪
それにしてもコメント遅!!>ごめんなさい。
Posted by airvision at 2007年06月15日 12:30
コメント遅くてごめんなさい!!

まいちゃん
ガーデナーって言ったほうがかっこいいかな~なんて思ってましたが、やっぱり植木屋だよね~。ちゃんと次回の自己紹介からそう言うわ。

airちゃん
またバキッ!と写真お願いします。ばっちりメイクしていきます!?
Posted by :あ: at 2007年06月22日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。