2009年03月01日

保育園の発表会

…が、昨日ありました。
今年はルルには保育園最後の発表会。
そう思うだけで、いきなり最初から涙腺がユルくなる(;_;)
このくらいの年代って本当に一年一年の成長の度合いが大きくて、年少さんや年中さんの様子を見てはまた「あんな頃があったよな〜。ずいぶんいろんな事が出来るようになったな…。」とまたしみじみ。
そしてメインの劇では、すぐ近くにいたルルの担任の先生が途中から涙が止まらなくなっているのを見て、さらに(;_;)(;_;)(;_;)

年齢とともに神経図太くなったからか、最近は自分の事でとか本や映画で泣くことはほとんど無くなってしまったけれど、子どもの成長に触れると涙が枯れたわけでは無かったんだ…なんて思う。
やっぱり卒園式では号泣必至だわ(>_<)

一方サラの方も、昨年は舞台で無言&棒立ちだったのが、今年は張り切って劇や歌を発表してくれました。
先生も「将来は大物女優ですね!」と誉めて下さり、今だけの親バカな儚い夢を見させていただきます☆






Posted by :あわ: at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。