2007年06月21日

ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー

ガーデンツアーで、前々から行きたかったヴィラデストへいった。

ここは画家の玉村豊男さんが、ワイナリーを作ろうとブドウに適した土地を探して長野県東御市に作った施設で、今はワイナリーはもちろん、カフェレストラン・ショップ・ガーデン・アトリエも併設している。

参加者の一番の楽しみは、ガーデン…ではなく3500円のランチコース♪ 予約を入れてないと食べれないらしい、という噂も有るのだ。

季節や地場の野菜をふんだんに使っていて、特にビックリしたのがデザートのアスパラタルトとアスパラアイス。
確かにグリーンでアスパラの味もするけど、とっても美味しい☆☆☆

おいしいもの好きも、ワイン好きも、絵画好きも、庭好きも、食器好きも、雑貨好きも、田舎で癒されたい都会の人も、おしゃれな空間を楽しみたい田舎の人も、み〜んな楽しめる場所です♪




Posted by :あわ: at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!!

家族で行ってみたいです(^^)Vワイン旨そ~!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年06月21日 10:40
すし屋のうめさん
広くって、小さいお子様連れにもオススメですよ! ランチのおいしいパンも食べ放題だし('-^*)/
Posted by :あ: at 2007年06月21日 21:54
一度いってみたいと思ってたんですよ。
ただ4歳の娘にはどうかなってためらってたんだど
広々としていて楽しめそうですね。
Posted by tonkichi at 2007年06月22日 23:33
tonkichiさん
子連れでも大丈夫だと思いますよ(^-^) 近くの道の駅『雷電くるみの里』もおすすめで〜す!
Posted by :あ: at 2007年06月25日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。