2007年08月30日

標高2000メートル

仕事の関係で友人と白馬に行った。

そこでゴンドラリフトのチケットをもらったので、ついでに八方でも登ろうかとゴンドラとリフト二本を乗り継いで着いた先がここ‘うさぎ平’←

スゴいスゴい!
いかに人間って小さいか…を思い知らされる。

あっという間に霧がかかり私達は雲の中に。




Posted by :あわ: at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
(^_^)/ あわちゃん
こんな風景見るとほんと人間って小さいね~
視点が変わると考えも変わるよね
Posted by GP at 2007年08月30日 23:23
GP
そうそう!
『視点が変わると考えもかわる』学んでますな!!
Posted by :あ: at 2007年08月31日 14:40
じゅんやもブログデビューだよ☆
http://myfirstlove.naganoblog.jp/
Posted by もりたまい at 2007年09月18日 18:50
まいちゃん
了解!チェックしてみま~す(^_^)
Posted by :あわ: at 2007年09月19日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。