2009年12月26日

仕事納め

先日、一般勤労者の方々より一足先に仕事納めさせていただきました。
…というか、雪が降って『あの庭が仕事納めになっちゃった』という感じ(>_<)

本当はあと三件残っていて、「いつでもいいよ〜」とは言ってもらっていたものの、お正月には間に合うように行きたかったんだけど。

そのうち二件はうちより雪深い地域だから、ちょっと無理 。
残りの一件は木戸の取り付けだから、この寒さで支柱の土台のモルタル(訳注:コンクリートみたいなもの)固まらないよねぇ…。
そんな感じでフェードアウト的に今年の庭仕事が終わってしまった(@_@)

で、ここ最近はボチボチ家の掃除したり、忘年会ランチに行ったり、行きそびれていたスズの4ヶ月健診(すでに5ヶ月。周りの子よりデカかった(^_^;))にいったりしていました。

そんなわけでお庭に関してのブログ記事は春までしばらくお休みしま〜す。
その他もろもろについてはアップしていきます。
最近、更新ペース落ちてたけど仕切り直して(^。^;)

よろしかったら引き続きお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。