2010年01月03日

箱根駅伝!

今年はなんと、我が母校の東京農業大学が五位で走ってます!!
今、九区だからこのまま行くかな〜?

例年シード争いぐらいの順位だからテレビにあまり映らず、結果のみを気にしていたけど今年は応援しがいがあるね〜。

それにしても、沿道の応援もすごい人。
そういえば昔、友達と大手町に箱根駅伝を見に行ったなぁ。
「東農大だ〜」と聞こえた気がして、大根持って応援してる応援団にあわせて声援を送っていたら、東洋大の間違いで、もっと後ろから緑の農大ゼッケンが走ってきたことがあったっけ…(*_*)

おっといよいよ十区のランナーに襷が渡されました!。
あと少しでゴール!

全国の同窓生の皆様、一緒に応援しましょう(^◇^)┛
ガンバレ〜!


同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

この記事へのコメント
やったー!

5位だったね!

やはり、母校が活躍すると、鼻が高いね!
嬉しい!

農大、おめでとう!
Posted by ゆーじぃー at 2010年01月03日 20:11
ゆーじぃーくん!
やったよね~(^_^)v
うれしいね♪
それと同時にとてもとても楽しかった学生時代を想い出したひとときでした~。
Posted by :あわ: at 2010年01月04日 08:56
あけましておめでとう!!
最近ナガブロガー仲間さんの
訪問を怠っている私です!!!
いけませんね~~~!!!!
駅伝好きな姉は、今年も現地に
見に行きましたよ~~~!
母校が出場するなんて力の入り
具合も違いますね!!!楽しめましたね!!
今年もよろしく~~~!!!
Posted by masumimasumi at 2010年01月05日 08:30
masumiさん
あけましておめでとうございます!
私も最近ようやく再び他のブロガーさんを訪問できるようになってきました…が、masumiさんは相変わらずお忙しそうですね~!!
今年もカフェお邪魔しますね(^-^)
よろしくお願いしま~す。
Posted by :あわ: at 2010年01月05日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。