2010年02月28日

休日のおやつ

珍しく二日連続でルルサラとお菓子作りをした
…と言っても基本的に味に間違いのないホットケーキミックスにお世話になりながら

なのに、昨日のは失敗
たこ焼き機にミックスを流し込み、チョコやチーズを中に入れたものを作ったんだけど、思いのほか膨らんじゃって、ひっくり返すのに一苦労
そうこうするうちに焦げてしまった

ので、今日のリベンジおやつはドーナツ
ルルは最初「ミスドじゃなくちゃいやだ~」と言ってたけど、作り始めるとノリノリに

そば職人かっていうくらい延ばす延ばす
休日のおやつ


そしてこねるこねる
ドーナツなのに型抜きもそこそこに

それでもまあ、どうにか出来ました
休日のおやつ

やっぱり揚げたてはおいしい~



Posted by :あわ: at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。