2010年06月21日

お庭リフォーム一日目

今日から三日間の予定でお庭のリフォーム工事の仕事が始まりました

大きなコニファーに囲まれた芝生の庭から、宿根草や枕木を使った自然風な庭にチェンジの予定

今日は木の伐採や剪定と、新しく入れる木の植え付けを行いました。


が、まずは作業前の様子。
お庭リフォーム一日目


芝生の除去は事前にお客様が行って下さいました。
お庭リフォーム一日目


なので今日はコニファーを伐採、剪定。
ずいぶん庭が明るくなりました。
お庭リフォーム一日目


新しく色の違うコニファーであるスカイロケットや、株立ちのアオダモ、アジサイアナベルなどを植えました。
お庭リフォーム一日目

明日は通路の枕木敷きの予定です



Posted by :あわ: at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。