2010年07月03日

内職!?

明日(今日)はエンジェルコスモの夏祭り
私は七夕飾り制作コーナー担当になったので、今夜はその準備
5歳児にも出来るかサラに試作させたり、どうすれば作り方がわかりやすいか考えたり、せっせ人数分の折り紙を切ったり
やることがたくさんあって、時には内職みたいな気分になりつつ、始めたら楽しくてハマった

笹もガーデンソイルさんの協力で、子ども一人一本ずつもらえるという素晴らしさ
…などと準備作業が終わったあとの自己満足の写真です

参加者みんなが楽しかったと思える会になればいいな
それでは寝ま~す


同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

この記事へのコメント
あわさん、お久しぶりです。
昨年頂いたブルーサルビアが、ちょっとバラの少なくなったリハビリ庭園で、綺麗に存在感を放っています。
今日も、患者さんに『これ綺麗ね〜何て花?」ときかれましたので、名前をつける事にしました。
1年経ってからも、感謝、感謝です。
Posted by シマシマ at 2010年07月03日 01:16
シマさん
ご無沙汰してます。
嬉しいコメントありがとうございます。
あの時の花が、今もそうやって咲き、見た人を癒やすお手伝いをしているかと思うと、感激です☆
Posted by :あわ: at 2010年07月03日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。