2008年01月17日

ぴあんさん最高☆☆

ナガブロランキングで常に上位にいる有名ブロガーのぴあんさんとランチしてきました!

何回かお会いしたことがあるものの、ほぼ一年ぶりの再会。
その間ブログを拝見してたから、そんなにご無沙汰な感じがしないような。
かと言って、画面上のぴあんさんばかり見ていると芸能人に会うような気分にも。ドキドキ…。

場所は長野市若槻大通り沿いのスイートバジルというイタリアンレストラン。
広いキッズルームがありお子様連れでも気軽にお食事できます。

今回はママ友つんちゃんとぴあんさんの仲人役(?)と言うことで、私も便乗参加。
つんちゃんがこの春から幼稚園のPTA会長に決まり、偶然にもぴあんさんが同じ幼稚園のPTA会長をつとめたことがある関係で、一度お話を…と言うことになったのであります。

だから話はPTA会長についてはもちろん、子育て、働くこと、ナガブロについてまで幅広く。
何事もやるとなったら楽しもう…というぴあんさんの目はキラキラ輝いていて、タップリとパワーを頂ました!

私自身も、来月行われる保育園の役員決めで会長になる可能性アリ。
他人事ではありませぬ。

本音はやりたくないなあ。
でも、もし会長に決まったなら、楽しんでやらないともったいないし、自分たちが楽しむことが子供達や園を盛り上げていくんだなあ…と、ぴあんさんが話しているのを見て感じました。

帰り際につんちゃんと「ぴあんさんみたいイキイキした女性になろう!」と二人で決意!
ブログもいいけど、生ぴあんさんも最高ッス☆




同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

この記事へのコメント
うわ~過大評価だぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)アセ・・
私は、ごくごくふつーーーーの主婦ライターだって・・
読んだ方、お間違えのないように(笑)
いや~それにしても、楽しかった♪
久々に、語ったなああ(笑)
何だか、私ばっかりず~っとしゃべっていたような・・(^^ゞ
ごめんよ~
また、ごはん&しゃべりに行こうね~♪
Posted by ぴあん at 2008年01月17日 18:32
今日は楽しかったです?コーチングといい今日といい、私の日常では会う機会のない方々に会うチャンスを与えてくれて、あわちゃん、ありがとう?みなさんお顔が輝いて?本当素敵でした!
私も内から出る輝きを持った女性になりたいです!イヤ!なるぞっ?
またランチ誘って下さい。
Posted by つんちゃん at 2008年01月17日 21:24
ぴあんさん
主婦ライターってところが、すでに普通じゃない気が・・・!?
語るぴあんさんサイコーです。聞きほれてました(^ー^)
またご一緒しましょう♪

つんちゃん
つんちゃんのフットワークの軽さと、行動の早さに私も刺激を受けてます!
初めてのコメントも携帯からだと絵文字はダメということを学びましたね(‘-^*)
お互い刺激しあって女を磨きましょう☆
Posted by :あわ::あわ: at 2008年01月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。