2007年03月28日

軽井沢なんちゃってセレブツアー

春休み特別企画、ということで軽井沢にお泊まりで行ってきました。
それもママさん4人プラス子ども8人。総勢12人です!

今回のメインは駐車場にはベンツやシボレーやジャガーがわんさかの会員制高級リゾートホテル☆
友人の友人が会員ということで、庶民な我々もお邪魔してきました(#^-^#)

春休み中だからか他にも子連れが多く、私たちがうるさくてもさほど目立たず、プールや豪華な朝食(夕食はあまりに高価でスーパーのお惣菜の持ち込みとなりましたが…)をとっっっても満喫してきましたp(^-^)q

子どもたちもすごく楽しんだようでずーっと大興奮!
夜もまったく寝る様子なく、大人の方が先にダウンして夜10時過ぎには消灯(Θ_Θ)
また、ママ達のもうひとつのお楽しみの買い物は、子どもが飽きてしまってゆっくりできずと、ちょいと予定通り進まないこともあり…。

でも家族旅行なら甘えて抱っこになりそうな距離も子ども同士手をつないでいっぱいあるいたし、食事が2テーブルになった時は園児4人だけで座ったうえいつも以上にたくさん食べたり…と、普段の家では見られない娘の成長っぷりもたくさん見ることが出来たのも大収穫でした!




Posted by :あわ: at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
親子共に満喫できて、良かったですね♪
そうゆ~経験ってすごく大事よね~
うちも、最近どこも連れて行ってないのよね・・
たまには、「おでかけ」らしいおでかけ連れて行ってあげなきゃなぁ。
Posted by ぴあん at 2007年03月28日 16:48
そうそう。
意識しないとなかなかお出かけらしいお出かけって出来ないんですよね(^_^;)
大人も子どもも楽しめるって、なかなか難しかったりです…。
Posted by :あ: at 2007年03月30日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。