2011年09月29日

一人反省会

このところ自分の認識の甘さや不注意から『やってしまった』と思うことが続いております
皆様いいかたばかりなので「いいよいいよ、大丈夫だよ。」と言ってくださってますが、でもね
大変なことにならなくて良かった、コレを教訓に…とも思うんだけど、気持ちはドヨ〜ン

このイタい気持ちを胸に、二度と同じようなことをしないように、前に進んでいこう


同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
近未来的クリスマスアレンジ
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 近未来的クリスマスアレンジ (2014-12-23 22:07)
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)

この記事へのコメント
続くときは続くんだよね。
次に進みましょ♪
Posted by しまりー at 2011年09月30日 15:05
しまりーさん
そうだよね~~~。
おかげさまでどうにか脱出しました。
またいろいろ語りたいわ!!!
Posted by :あわ: at 2011年10月01日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。