2012年07月20日

オリーブの実

毎月花壇の手入れをさせていただいている南石堂の“ヘアメイクフレア”

オリーブの実


植え込みの中にオリーブの木があるのですが、なんと実が2つ付いてました

オリーブの実
もともとオリーブの木が一本植えてあったのですが、『実がなるには違う品種の木があったほうがいい』ということで、今年初めにもう一本植えたからでしょうか
信州でオリーブの実がなるってちょっと感激
熟するのを見守りたいと思います

ちなみにサクランボやブルーベリーの木も、違う品種を2本以上植えたほうが実がよくなります

ヘアメイクフレアのホームページはコチラをクリック
余談ですが、私も先日髪をカット&カラーしてもらい、サッパリしました


同じカテゴリー(樹・花・草)の記事画像
ザンネンなクリスマス
11月15日の記事
11月14日の記事
11月9日の記事
11月6日の記事
11月5日の記事
同じカテゴリー(樹・花・草)の記事
 ザンネンなクリスマス (2014-12-24 22:29)
 11月15日の記事 (2014-11-15 21:37)
 11月14日の記事 (2014-11-15 13:13)
 11月9日の記事 (2014-11-09 21:49)
 11月6日の記事 (2014-11-06 21:28)
 11月5日の記事 (2014-11-05 21:43)

Posted by :あわ: at 09:30│Comments(0)樹・花・草
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。