2013年05月08日

5月のガーデンソイル

昨日は須坂のガーデニングショップ“ガーデンソイル”で、庭仕事のお手伝いの日でした

遠くの山はアタマに雪をかぶっていましたが、だんだんと咲いている花が増えてきました。

一面に咲いている黄色のユーホルビアとピンクのシレネ
5月のガーデンソイル

アプリコットカラーのクリスマスローズとプルモナリア
5月のガーデンソイル

左側奥がキャットミント、手前がタイム
5月のガーデンソイル

八重咲きのスイセン。小さな小屋の下には立水栓が。
5月のガーデンソイル

キッチンガーデンのルッコラも満開
5月のガーデンソイル

鉢をこのように使ってもオシャレです
5月のガーデンソイル

5月のガーデンソイル

私事ではありますが、昨日は周りの方々にいろいろご迷惑をおかけしてしまい大反省
すみませんでした
リセットしてガンバルぞ

ガーデンソイルさんのブログはこちらをクリック


そして私もブログランキングに参加してみました

人気ブログランキングへよかったらクリックをお願いします



同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事画像
最終日
ソイルオリジナル  木製オベリスク
まきストーブ着火講習???
12月12日の記事
12月9日の記事
12月5日の記事
同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事
 最終日 (2014-12-27 11:52)
 ソイルオリジナル 木製オベリスク (2014-12-20 06:44)
 まきストーブ着火講習??? (2014-12-17 06:31)
 12月12日の記事 (2014-12-13 06:48)
 12月9日の記事 (2014-12-10 06:03)
 12月5日の記事 (2014-12-05 22:45)

この記事へのコメント
あわちゃん、こんにちは(^^)

ブログにときどき出てくるイラスト、やっぱりかわいいねぇ!
それにわかりやすいね♪
ステキなブログの再開(?ってわけじゃないけど・・・)によろこんでいる人がたくさんいそう(^^)
お花の写真がいっぱいのブログは見ているだけでも癒され効果がありそうだしね♪
これからも楽しみにしています!
Posted by なかみゆ/中村美幸なかみゆ/中村美幸 at 2013年05月08日 13:41
なかみゆ~!
おほめいただきありがとう!
どうにか再開してるよ!!
また心境の変化など語らせて~(^w^)
Posted by :あわ: at 2013年05月11日 06:33
聞きたい!聞きたい!聞きた~い!
Posted by なかみゆ/中村美幸なかみゆ/中村美幸 at 2013年05月11日 22:44
なかみゆ
ありがと☆☆☆
また近いうちに連絡するね♪
Posted by :あわ::あわ: at 2013年05月14日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。