2014年03月19日

3月のガーデンソイル

諸事情により、しばらく庭に出ていなかったのだが、昨日久しぶりにガーデンソイルで庭仕事をした。
少しずつ春が訪れていた


春一番の花、スノードロップ
3月のガーデンソイル


クリスマスローズも咲きはじめている
3月のガーデンソイル


水仙の芽も出てきた
3月のガーデンソイル


ショップ内の水仙は開花
3月のガーデンソイル


こちらも花盛り!
3月のガーデンソイル


『諸事情により…』と言っても、身内に不幸があったり、体調を崩していたわけではないのでご心配なく

楽しく毎日を過ごしてはいたのだけど、それでも久しぶりに庭に立つとホームに戻ってきたような気がして、なんだか泣きそうになった
作業もとても楽しくて、『やっぱり私は庭での仕事が大好きなんだな~』と実感。

そろそろガーデナースイッチをオンします


ガーデンソイルさんのブログはこちらをクリック


同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事画像
最終日
ソイルオリジナル  木製オベリスク
まきストーブ着火講習???
12月12日の記事
12月9日の記事
12月5日の記事
同じカテゴリー(今月のガーデンソイル)の記事
 最終日 (2014-12-27 11:52)
 ソイルオリジナル 木製オベリスク (2014-12-20 06:44)
 まきストーブ着火講習??? (2014-12-17 06:31)
 12月12日の記事 (2014-12-13 06:48)
 12月9日の記事 (2014-12-10 06:03)
 12月5日の記事 (2014-12-05 22:45)

この記事へのコメント
久しぶりのブログですね、ちょっと心配しておりましたが、元気な様子何よりです。当地はもうすっかり春です。桜の花のなかりせば春の心のどけからまし。
この気持ちわかるかな?
Posted by cigarronsusumu at 2014年03月20日 11:32
日本大賞大波は落ち着きました?ベンツの乗りごこちは?おばあ様に!ひいばあ様に!おじい様!曾爺様によろしく
追伸 手袋グ~~~です 浜松より
Posted by きらくないち at 2014年03月21日 19:43
cigarrnsusumuさん
お返事も遅くなりすみません。
そちらこそお元気になったようでよかったです!
こちらはようやく春の花が咲き始めました。

きらくないちさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません。。。
大波はほぼ落ち着きましたが、ベンツはつい最近やってきました。
まだほとんど車庫のなかです(。><)
Posted by :あわ::あわ: at 2014年04月02日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。