2009年06月21日

もう一件 オープンガーデンに行ってきました!

昨日保育園の友人と共に、友人宅の近くのYさんのお庭を見せていただきに行ってきました!
Yさんとはガーデンソイルさんの庭仕事のお手伝いに行っているときに何度もお会いしていたのですがお庭はうかがったことがなく、『一度拝見したいな~』と思っていたんです。
しかも、最近発行されたガーデニング雑誌に2誌も特集で掲載されていて、本屋の立ち読みをしていてビックリしていたところでした☆


正面は色とりどりの宿根草とバラがお出迎えしてくれます。
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!


絵になる素敵な物置。
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!


シーズンラストのバラもきれい。
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!


ボーダーの花壇も風にそよいでます。
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!


珍しい色のラークスパー。
もう一件 オープンガーデンに行ってきました!


アーチやオベリスク、壁面を上手に使って、とても立体感があるお庭でした。
お花の種類もとてもたくさん。

そして帰りに友人達と話したのは、「お庭に対する愛情って、庭と通して伝わってくるよね!」ってこと。
来年はぜひ、もう少し早い時期にもお伺いしたいです!!


同じカテゴリー(樹・花・草)の記事画像
ザンネンなクリスマス
11月15日の記事
11月14日の記事
11月9日の記事
11月6日の記事
11月5日の記事
同じカテゴリー(樹・花・草)の記事
 ザンネンなクリスマス (2014-12-24 22:29)
 11月15日の記事 (2014-11-15 21:37)
 11月14日の記事 (2014-11-15 13:13)
 11月9日の記事 (2014-11-09 21:49)
 11月6日の記事 (2014-11-06 21:28)
 11月5日の記事 (2014-11-05 21:43)

Posted by :あわ: at 11:50│Comments(2)樹・花・草
この記事へのコメント
あわさん、昨日は楽しかったです♪
一緒に見えるお友達という方があわさんでびっくりしました。
初めての方とお会いするという緊張感がぶっ飛び、テンション上がってしまいましたよー
来年は是非、早めに来てくださいね。

お子さまたち4人が伸び伸びしていていいな、と思いました。
来月のお産、がんばってくださいね。
Posted by アンジェラ at 2009年06月21日 22:44
アンジェラさん
大変お世話になりありがとうございました!
子供達がジューンベリーを食べまくり、申し訳ありません(>_<)
来年は早めにゆったりと見せて頂きたいと思いますので、これに懲りずによろしくですm(u_u)m
Posted by :あわ: at 2009年06月22日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。