2014年12月23日

近未来的クリスマスアレンジ

次女サラ作の

クリスマスアレンジ。

近未来的クリスマスアレンジ


ビス(ネジ釘)がびっちり埋まってて

なんだか近未来的!?



ヒマつぶしに、子どもたちと温室で

寄せ集めのクリスマスグッズと

刈り込みしたコニファーの枝(ゴミ?)をつかって

クリスマスのアレンジメントを作って遊んでた。


ばあばはフラワーアレンジメントのセンセイだけど

私はシロウトなので、自由に(というか、ほったらかしでface04

作品作り。


そうしたら、温室の片隅に置いてあったビスも参加してたicon10


内心『それってどうなの〜icon11』と思ったけど、

本人達は大満足。

サラはビスで雪を表現したらしい。

まさに“銀世界“ですね…。


近未来的クリスマスアレンジ



近未来に生きるヒト達は、

作品も近未来的でした。



npo02ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへクリックをお願いします



同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事画像
爆弾低気圧後
お天気商売
12月14日の記事
12月13日の記事
12月7日の記事
12月4日の記事
同じカテゴリー(おまけのはなし)の記事
 爆弾低気圧後 (2014-12-19 06:28)
 お天気商売 (2014-12-18 06:04)
 12月14日の記事 (2014-12-14 21:57)
 12月13日の記事 (2014-12-13 17:57)
 12月7日の記事 (2014-12-08 05:58)
 12月4日の記事 (2014-12-04 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。