2014年02月15日

『世界らん展日本大賞2014』

昨日のブログにも書きましたが、今日から東京ドームで『世界らん展日本大賞2014』が開幕しました。
そこで、なんと、うちのじぃじが、最高賞の“日本大賞”に選ばれました

今朝の読売新聞にさっそく記事が掲載
『世界らん展日本大賞2014』

いろんな方々からお祝いのお言葉をいただきました
(私は何の役にもたってませんが


さっそく今日東京ドームへ見に行こうと、ばあばや子どもたちと盛り上がっていたのですが、長野新幹線がなんと終日運休
一転、地味に半日雪かきをして過ごし、カンジキもデビュー

『世界らん展日本大賞2014』

いろんな意味で記憶に残る一日を過ごしました

16日(日)のNHK“趣味の園芸”とNHKBSプレミアム“世界らん展日本大賞2014” にたぶんじぃじと入賞花が出ます。
よかったら見てね。

ながの東急百貨店で開催中の洋ラン展において、16日に予定されていた柳生信吾さんのトークショーは、大雪のため中止となりました。
申し訳ありません

同じカテゴリー(洋蘭@粟野原園芸)の記事画像
NHKBSの取材来ました
長野で洋ラン展はじまりました!
シンビの芽かき
シンビジューム
洋ラン展始まりました!
ある日のわたし
同じカテゴリー(洋蘭@粟野原園芸)の記事
 NHKBSの取材来ました (2014-12-22 06:36)
 長野で洋ラン展はじまりました! (2014-02-14 12:54)
 シンビの芽かき (2014-01-16 17:34)
 シンビジューム (2013-12-24 14:49)
 洋ラン展始まりました! (2013-03-20 21:45)
 ある日のわたし (2013-01-30 12:55)

この記事へのコメント
遅ればせながら、おめでとうございます!
すごい事ですね。

放送を見逃してしまったので、
また良かったら拝見させて下さい(^^)☆
Posted by ピカ☆(ぴかほし)ピカ☆(ぴかほし) at 2014年02月27日 11:59
こちらこそ遅ればせながらコメントありがとうございますm(_ _)m 放送見ましたが、じぃじの名前はあっさり紹介されただけでした…。
Posted by :あわ: at 2014年03月19日 22:16
さらに遅ればせながら・・・
おめでとうございます!!!
放送はもちろん見逃しまして(グスン)こちらを発見^^
http://www.jgpweb.com/history/2014/01

すごいことだね。
あの大雪の日に大賞を頂くんだもの。
Posted by しまりーしまりー at 2014年04月14日 15:01
しまりーさんありがとう!
蘭展のHPにも載っていたんだね~。
あの日は大雪と大賞で思い出深い一日でした(^^)
わたしも遅ればせながら週間長野でしまりーさんを拝見したよ。
ご活躍にパワーもらってます!
Posted by :あわ::あわ: at 2014年04月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。